· 

5月例会を行いました

5月10日 (金)

各最寄が1年間取り組んでいく生活勉強の内容をみんなで確認しました。

また、今年度から「私たちの最寄」というコーナーが、例会内容に新たに加わりました。

毎回1最寄が、自分たちの最寄の活動のようすやいいところなどを発表します。

今回は、桑名西最寄の温かく楽しい最寄のようすを聞き合いました。

 

今月から例会会場を、2階から1階に移しました。

玄関開けたらすぐ会場!移動のストレスがかなり軽減されました。

 

これに先立ち、例会前には、大量の物の整理→大移動に取り組みました。

次々と運び出される古い資料や写真に「なつかし~」「!若~い!」

 

みんなの協力でスッキリと片付いた部屋で、無事5月例会を迎えることができました。