· 

11月 すくすくの会の集まりのようす

11月17日(金)

読書「おさなごを発見せよ」

親のめがね

自分で思っている自分と他人から思われている自分は違っていたりする。

親から見る子どもと他人から見る子どもも違って見えるので、他人からもらったアドバイスは素直を受け入れるようにしたい。

 

子育ての悩みは、寒くなってきてから朝なかなか起きてこない。

寒くなると大人も布団から出るのが辛いし、日が出るのが遅いから起きれないのは皆んなそうなので心配しなくて大丈夫。

部屋の中を暖かくしていると布団から出るのが早くなるかも?

とアドバイスがありました。

 

先月作ったリースに飾り付けをしました。