· 

10月 すくすくの会の集まりのようす

10月13日(金)

さつまいものツルのリース土台作業をしながら、先月の食育と生活リズムのその後について聞きました。

 

  • テレビをつけて食事していたのをやめて食事を集中して出来る様になった。 
  • お味見タイムをして、お味見の感想はあまり出てこないけどお味見タイムは好きみたい。 
  • 色々な食材を食べるようにしたからか風邪を引かなくなった…など出ました。

 

誕生日やクリスマスのプレゼントはおもちゃや本以外どのような物をプレゼントしているか?

と質問があり、おもちゃでも長く使用できる知育玩具や子どもから大人まで遊べる積み木などどうかとアドバイスがありました。