· 

6月例会を行いました

6月2日 (金) 朝から大雨と蒸し暑さの中、6月例会を行いました。

荒天のため、急きょオンライン出席に切り替えた人もありました。

 

例会では、これからの四日市友の会のあり方について思いを馳せながら、全国大会の報告を聴き合いました。

 

全国大会会場では、婦人之友社の新刊『介護読本』の展示のところで、当会会員の提出したアンケートが展示されたと報告がありました。この会員の在宅介護のことが、『介護読本』に取り上げられたきっかけとなったアンケートです。

 

本人からは「この本は、介護する側ばかりでなく、介護される側に替わった時も役立つ内容、ぜひ読んで」とのメッセージでした。